NERDY MOUNTAIN WORKS

オーダーについて


 

いつもご利用いただいている皆様、誠にありがとうございます。

さて、本日はオーダーの仕方についてです。

大変ありがたいことに最近はオーダーも増え忙しい日々を過ごさせていただいております。現状、在庫は多く持てませんので基本的に受注生産という形を取らせていただいております。

アトリエにお越しいただければ一番ですが、メールでお問い合わせいただき進めていくのが最近は多いです。オンラインストアから簡単にオーダーできるようにもできるのですが、カスタムオーダーまでは対応しきれないため、オーダー決定まで何度もお客様とディスカッションしながら細かな仕様変更にも対応しております。

オーダーの仕方は2通り

1、アトリエにお越しいただく。

2、問い合わせフォームからオーダーをいただく

こちらは、少しややこしいですが、インスタグラムに実例を多数乗せておりますので、何月何日の投稿のものが欲しいと申し付けいただければ一番です。実際、このパターンでオーダーいただくことが多いです。もちろん自分だけの配色や仕様も大歓迎です。その場合は簡単な仕様書をお作りして確認いただいた後、オンラインストから決済をしていただきオーダー成立となります。

オーダーは全て前払いとなりますので、予めご了承ください。

現在の納期は約4週間です。状況により変動いたしますので

先ずは、お気軽にお問い合わせいただくかアトリエにお越しください。

お待ちしております!!!