NERDY MOUNTAIN WORKS

年末のご挨拶


 

みなさま、今年もありがとうございました。

今年はイベントへの参加、新規ショップ様とのお取り引きなどブランドとして目に見える形で成長できました。もちろんユーザー様との直接の繋がりを一番としておりますので、その点でも沢山のお客様に商品をお届けできたこと、大変嬉しく思います。

ブランドスタートから取り扱いをしていただいている群馬のMr.oldman、代々木上原のColor At Against、には今年も最大級の感謝!!またこちらでお買い上げいただいた皆様もありがとうございました。

そして、幡ヶ谷のWOOD VILLAGE CYCLESNICETIME  MOUNTAIN GALLELY ヴィンテージMTBショップとギャラリーのようなアウトドアショップ。この2件超近所なのであの辺魅力的。WOOD VILLAGE CYCLESは来年1月にPOP UP 予定です。日程は追ってご案内します。NICETIME  MOUNTAIN GALLELY では別注のアイテムを現在展開中です。来年も色々と企画中です。ご期待ください。

こうやって一軒一軒、しっかりと語れる、自分自身の気持ちを入れられる、そんな仲間とだけ今後も仕事していきます。

アトリエにいつも遊びに来てくれる皆さま、来年も無理難題、遠慮なくお申し付けください。

 

来年もお客様一人一人に寄り添ったモノ作りをモットーに制作に励んでいきたいと思います。自分だけのオリジナルを求めるお客様、是非、ご相談ください。

去年は動画でご挨拶したのですが、今年は全然余裕がありませんでした。

来年は動画も力入れていきたいと思います。

それでは、2023年もよろしくお願いいたします。

 

年末年始の営業