NERDY MOUNTAIN WORKS

GDM ご来場ありがとうございました


 

先日のGOOD DEAL MARKETにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。また、出展者の皆様お疲れ様でした。楽しい時間を共有できたこと、嬉しく思います。

本当に大盛況でしたね。これからは東京より地方の方が熱いんじゃないでしょうか?って思っちゃいました。熱狂、ユニティーそんな感じです。

来場者は余裕で100人越えだったと思います。

すごいよミスター。

とにかく楽しいイベントでしたし、フードも美味しくて最高でした。

濃い面子でしたね。うちの地元にはあんなに髭いない。

イベントを企画してくれたMr.OLDMANの二人に最大級の感謝を送りたい。

勝手に毎月行こうかな。と思ってます。やっぱり店はいいですよね。

EC全盛の時代ですが、こういう楽しいことがあるのが実店舗だなと。

それから僕みたいなスモールカンパニーは誰かの店に寄生して生きていこうと

勝手に心に誓ったのでした。