NERDY MOUNTAIN WORKS

Mr.NERDMAN COFFEE RIDE


 

みなさまご無沙汰しております。恐ろしいことにブログを8月から更新しておりませんでした。申し訳ございません。INSTAにはマメに投稿しておりますので宜しくお願いいたします。

 

さて、本題です。ブログでは告知が遅くなりましたが、11/7 [日]に群馬県前橋市のの最高のセレクトショップ、Mr.OLDMANにてPOP UPをやらせていただきます。当日の午前中はCOFFEE RIDE。自慢の自転車とコーヒーセットで素敵な朝を過ごしましょう!詳しくはMr.OLDMANにお問い合わせください。

Mr.OLDMANのオーナーである市村くんとは、かれこれ10年以上の付き合い。お客さんもそれくらいの付き合いの方もいます。お店のセレクトやコンセプトなどいつも刺激をもらっています。そして、NERDY MOUNTAIN WORKSを育てていただいています。東京メイド、群馬発信と行っても過言では無いほど、群馬にはお客さんが多いのです。群馬県の魅力度は全国で43位らしいですが、私にとっては間違いなく1位です。ちなみに私の地元は最下位の茨城県です!!!

ということで、いつもの皆さんも初めましての方も、お会いできるのを楽しみにしています。当日はリクエストの多いZACPAC25を6パターンくらい持って行けるかと思います。カスタムなど是非ご相談ください。