NERDY MOUNTAIN WORKS

INTRODUCTION


はじめまして。NERDY MOUNTAIN WORKS代表の荒井です。

代表と言っても一人でやっているブランドです。

現在39歳、この2020には40歳になります。妻子もいますし

住宅ローンも抱えています笑。

去年までは安定を求めアウトドア関係の会社で働いていました。

その一年前まで自分でカジュアルブランドをやっていて、ヴィンテージウエアを着てヴィンテージバイクに跨り戦前のような生活に憧れていました。

そんな懐古主義な人間でしたが、3年前に昔を懐かしんで渓流釣りへ。

魚を求めていくうちに奥へ奥へと源流へ。シーズンオフはポイントを探るため

トレッキング。体力作りのためにバイクを降り自転車に乗り始めることに。

自転車で山まで行ってキャンプしたら楽しそうだな。そんで釣りもしよう。

自転車に乗せるバッグが必要だとか、フィッシングベストが欲しいなとか、バックパックも作ってみようかなとか、2年くらいやっていたら楽しくて仕事にしたいと思った次第です。

 

気がつけば山の魅力に取り憑かれ、ちょっとだけ人生観も変わった。

そんな男がやっているブランドです。

20歳で就職して以来、現在までずっとアパレル畑にいましたので、その辺の知識やこだわりは人一倍です。このブランドでは自分の体験や経験をもとにデザインと機能性を両立したプロダクトを展開していきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。