かなり久しぶりの更新となりました。申し訳ございません。
気づけば10月ということで今年も残り3ヶ月。
今年はコロナの影響で色々と動きが制限されアタフタさせられましたが、その中でも新しい発見や挑戦もしていく決意ができました。
続きを読む
長い梅雨が明けたと思ったら、盆休み。なんだかなぁ。
夏の計画丸潰れ!!
続きを読む
先日のGOOD DEAL MARKETにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。また、出展者の皆様お疲れ様でした。楽しい時間を共有できたこと、嬉しく思います。
続きを読む
イベント出店のお知らせです。
7/12[日]に群馬県のMr.OLDMANにて開催される
GOOD DEAL MARKETに参加させていただきます。
続きを読む